Mary Meyer(メリー・マイヤー)
【Mary Meyer】メリー・マイヤー パティ グレーベア Mサイズ

グレーベアは長い手足が特徴のテディベアです。
ナチュラルな色合いのニュートラルカラーで展開する「パティシリーズ」のぬいぐるみです。パティシリーズはピンクやクリームといった様々な色があるので、いろんな楽しみ方ができます!

このクマさんのぬいぐるみの肌触りはソフトでふわふわな仕上がりになっています。足を伸ばすと高さが約43センチになります!

続きを読む
Mary Meyer(メリー・マイヤー)
【Mary Meyer】パティブラッシュベア Mサイズ

パティブラッシュベアはパティシリーズのテディベアです。パティシリーズのテディベアには様々なカラーが用意されていて、ブラッシュベアはピンクですが、同じシリーズにクリームベアやシーフォームベア、グレーベアなどがあります。
お好みに合わせて。あるいは今お持ちのぬいぐるみのお友達として迎えるのも良いかもしれません。

続きを読む
Mary Meyer(メリー・マイヤー)
【Mary Meyer】メリー・マイヤー パティ グレーベア Sサイズ

ナチュラルな色合いのニュートラルカラーで展開する「パティシリーズ」よりグレー色のテディベア(Sサイズ)が登場しました。パティシリーズはピンクやクリームといった様々な色があるので、いろんな楽しみ方ができます。

続きを読む
GUND(ガンド)
【GUND】ガンド Peek-A-Boo Bear(ピーカーブーベア) 喋って動くぬいぐるみ

Peek a Boo(ピーカーブー)とは「いないいないばあ」のことをいいます。クマさんが手に持ったブランケットを上手く使いながら顔を隠したり出したりして、英語で「いないいないばあ」をおしゃべりします。おしゃべりしている間はちゃんと口も動きます。

続きを読む
GUND(ガンド)
【GUND】ガンド フローラバニー 【喋って動くぬいぐるみ】

フローラバニーは大きなお耳とつぶらな瞳がキュートなウサギのぬいぐるみです。電源をONにすると耳をパタパタと動かしてお話や歌もうたってくれます。(言語は英語です)。(「Do Your Ears Hang Low」という曲を唄います。)

続きを読む
Mary Meyer(メリー・マイヤー)
MM-53371 パティクリームベアM
【Mary Meyer】メリー・マイヤー パティ クリームベア Mサイズ MM-53371

Mary Meyerについて Mary Meyer(メリー・マイヤー)は、アメリカのバーモント州に拠点を置くトイメーカーで、1933年創立の会社です。創立者の1人メリー・ローランは、裁縫の専門学校に通い、裁縫技術やパタン […]

続きを読む
GUND(ガンド)
【GUND】 ガンド キッシー ペンギン 【歌って動くぬいぐるみ】

キッシーペンギンは、歌ったり喋ったりしながら投げキッスをするペンギンのぬいぐるみです。投げキッスは愛嬌たっぷりです。キッシーペンギンの遊び方ですが、左足と右足にボタンがあります。左足の「Play!」ボタンを押すと、お喋りやリズムに合わせて羽を動かし、投げキッスをします。右足の「Sing!」ボタンを押すと、「Frère Jacques」のメロディーでオリジナルソングを歌いながら羽を動かしたり投げキッスをします。

続きを読む
体験談
【体験談】メリー・マイヤーのぬいぐるみを月齢フォト撮影に使った体験談新着!!

普通のスナップフォトでも良いけれども大きさを比較できるものが一緒に写っていた方がリアルな記念になる 我が家の家族構成は、妻と子供1人、子供は5歳の女の子です。 子供は成長がとても早いといわれていますが、5歳の誕生日を迎え […]

続きを読む
ファーストトイ
【体験談】月齢フォト撮影にぬいぐるみを購入しました新着!!

私と夫、そして新しく加わった女の子の赤ちゃんの3人家族で、念願の赤ちゃんの誕生だったのでせっかくなら子供の成長を写真で残したいと感じました。そこで月齢フォト用としてぬいぐるみをファーストトイに選ぶことにしました。
最初は記念の写真なら子供だけを撮影すればいいのではと思っていたのですが、他の方がアップしていた写真でおもちゃと一緒に撮影することで、子供の成長に伴いおもちゃとの対比が簡単に行えると知りました。1歳を迎えるまでの1年間まで毎月しっかり撮影することで、成長記録が残せると思ったことが購入したきっかけとなりました。

続きを読む
体験談
【体験談】Mary Meyer(メリーマイヤー)月齢フォト体験談新着!!

最高の瞬間を家族三人で記念写真に収めたいと思い、月齢フォト撮影に臨むことにしました。その写真をよりかわいらしく、印象に残るものにしたい、そう思い撮影用のぬいぐるみを購入しました。購入したきっかけは、娘に後で見ても印象深く最高の記念写真にしてあげたいという一心によるものだったと思います。

続きを読む
お知らせ
【お知らせ】大雨の影響により配送が遅れている地域がございます新着!!

いつもルルフルールをご利用いただきありがとうございます。 大雨の影響により、集荷や配送が遅れている地域がございます。 ルルフルールからの出荷は通常通り発送いたしますが、地域によってはお届けが遅れる可能性がございます。 詳 […]

続きを読む
体験談
【体験談】月齢フォト撮影にMary Meyer(メリー・マイヤー)のぬいぐるみを使用した体験談新着!!

写真館のカメラマンさんによると、月齢フォトでメリー・マイヤーのぬいぐるみを持ち込んで撮影する親御さんが多いとの事で、自然な笑顔が引き出せるとの事だったんです。その為、ネットショップで選んだぬいぐるみは、娘の好きなブルー系のニュートラルなアンニュイな色の熊さんにしました。特徴的なのは、もこもこしていて触り心地も抜群な所です。家に早速宅配が届き娘に触らせると、すぐに笑顔を浮かべてくれほっとしました。

続きを読む
体験談
【体験談】父親目線に立つと、月齢フォト撮影は可愛いかどうかよりも成長が実感できる点が良かったです。

父親母親と1歳の娘の3人で暮らしています。月齢フォトのためにぬいぐるみを購入したきっかけは、妻による意見でした。SNSが好きな妻は普段から利用しているSNSで素敵な写真を発見したようで、自分もそういった写真を撮りたいと言うようになりました。

続きを読む
ファーストトイ
【体験談】子供の笑顔を引き出してから写真が撮影できるので、その意味でも買って正解でした。

うちは親の自分とパートナーを含む上の子と下の子の4人家族で、知り合いが月齢フォトを教えてくれたことが、購入したきっかけになっています。上の子の時はおもちゃを買い与えて記念に写真を撮ったくらいでしたが、下の子はファーストトイのぬいぐるみを始めとして、しっかりと記録に残したいと思いました。

続きを読む
ファーストトイ
【体験談】ぬいぐるみは月齢フォトとの相性は抜群。今でも素敵な思い出として残っています。

購入したきっかけは雑誌のベビー特集を見たことです。そこには華やかな演出で撮影される赤ちゃんが掲載されており、次男の月齢フォトもそのような仕上がりにしたいと考えました。ちなみに家族は長男と妻と自分という4人構成です。具体的に何をするべきか迷っていると、雑誌の写真の中に特徴的なものを見つけました。

続きを読む
ファーストトイ
【体験談】月齢フォト用のぬいぐるみはネットの特集記事を見たのがきっかけです

月齢フォトのためにぬいぐるみを購入したきっかけは、ネットの特集記事を見て興味を抱いたことが始まりで夫婦で話し合い決めました。

続きを読む